[独り言] 今日の予定

田町→渋谷。
昨日のraymayりんさん生誕行こっかなと思ってたけど回避。ヲルタナ時代好きだったけど、raymayの曲そんな好きじゃないんでね。ってか、セブンのチーズケーキサンドみたいなやつ美味しくね?バスクより安上がりで美味しいとか最高かよ。恋って恋って最高かよ。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~」@SELENE b2

ふらぷろのヲタクであり、エイトワンのヲタクであり、MAPLE INCのヲタクでもあるけど、どの界隈でも無名のポジション気に入ってる。Payrin'sも見たかったな。
ASTROMATE。ナイトメアから参戦予定だったけど、元nanoヲタなんで加勢。
白羽。盛り上がり方が分からん。
ALICE S.O.S。ライブよりヲタクいじりの方が楽しい。
キャンディzooナイトメア。ナイトメアの方が好きな俺って少数派?
FLOWLIGHT。久しぶりに見たけど、金髪の子かわいくね ?金髪じゃなくても、元々がかわいい。ってか、ここから現体制終了するグループ3連チャンじゃん。
ヲルタナティヴ。桃川さん復帰。ヲルタナDDD最後の出演。始発列車大好きすぎて、大体MIXで声枯れる。
Party Rockets GT。早い時間って珍しくね?イニシャル好きなんで嬉しかった。
Malcolm Mask McLaren。やっぱライブ楽しいな。ここで体力尽きちゃったよ。
SPECIAL NIGHT。初見。
BYOB。二度目ましてかな。元シンセカイセン。クロスノエシスとか、サンダルテレフォンとか、charm*charmとか、オジサンオジサンの記憶力じゃ無理っす。
QUEENS。久しぶりに見たけど、やっぱ楽しいな。ってか、一緒になると、大体IVOLVE見学してるよね。
キミノマワリ。。初見かな?割と曲よくないか?
IVOLVE。体力死んでたのに沸きセトリとかw アドレナリンでまくって、ぶち上がったよ。めちゃんこ楽しかった。
メガメガミ。ここのMIX分からんから、一生ヲタクになれない。
群青の世界。全然違うんだろうけど、こことSOLはなんか印象がかぶる。
アンスリューム。久しぶりに見たけど、月埜ヒスイさん美人だよな。
われらがプワプワプーワプワ。求刑。ここしか休むとこなくて、座ったら速攻寝ちゃって、目が覚めたとき焦ったけど、ちょうどわれプワ終わったとこ。20分弱睡眠だったけど、カラダが動けるくらいに体力回復。IVOLVE終わって、ネムリのためだけに残ってたからね。
NEMURIORCA。珍しく上手で見たら、ロキチャン、コオリさん、タケダさん多めなのね。ちょっとだけ見なかったうちに、サークルできるようになってて草。知らんヲタクと肩組むの苦手。

[独り言] CCC vol.09@WOMB LIVE

歩くのが億劫だったから、渋谷までバス使ったけど、渋谷車庫前下車して、CRAWLでパンダ見るプランもあったけど、着替える時間ないし、バタバタするからやめといた。ってか、マークシティでまったりしてたら、時間なくなって、現着即SEだったとか。いつものことながら時間にルーズすぎるし、それでも大体間に合っちゃう俺すげーってなる。
ヤなことそっとミュート。沸きづらいセトリだったけど、どの曲も大好きだし、(結構ハウってたけど)気持ちいい爆音で、よき歌声よきパフォーマンスだったな。AWAKEとNoKnown好きなんで、来てよかった。NoKnownはやっぱ前突っ込んじゃうよね。
MIGMA SHELTER。誕生日の子おめでとう。ミシェルはミミミユさんとレーレさんしか分からなくて。