[独り言] 今日の予定

渋谷。
前に行くと恥ずかしいから後ろなのに、後ろで沸いてるとレスが飛んできて恥ずかしいというジレンマ。

[独り言] MAWA LOOP TOKYO 2019

Task have Fun。今日のスケジュール、メシ食う時間ないじゃん。ってことで、直行したら間に合ってたのに、Taskよりすた丼を選んだ俺氏。ステーキとから揚げの合盛り丼肉飯増しうまし。ってか、3WDには間に合ったからいっか。Taskのワンマンはいまのところ行く気ない。
Devil ANTHEM.。オジサンなんで後ろで沸いてたです。MY WAYは意外だったな。デビアンワンマン行けるかなぁ。調整中。
IVOLVE。鳴りやまない拍手が今日のライブの評価。ぶっちゃけそこまでIVOLVER多かったとは思えないけど、めちゃんこ盛り上がったね。楽しすぎた。
東京女子流。なんちゃら宣言のあと、現場から遠のいたけど、いい曲あるんだよね。懐古厨向きのセトリだったけど、kissはあげないがめっちゃ聴きたかったんで歓喜
NEMURIORCA。後方沸き勢。今日は沸きセトリだったね。ちなみに、私がネムリで一番好きな曲はアクネサイン。
Party Rockets GT。前のニチョガケ終わったら9割人がいなくなって草。トイレ入ったら、面識はあってもお互い話すことないIVOLVE Tが3人いて草。ドリドリからの弾丸とか殺す気か。オジサン息切れまくってたじゃん。
クマリデパート。人大杉。新曲あんまし刺さらないけど、大好きなセカイケイやってくれたんで歓喜。楓さんはぴばっ!
ヲルタナティヴ。昨日私の喉を破壊した始発列車スタートとか。躊躇なくMIX打ったよ。よきライブだったな。鈴屋さんの笑顔とお腹が素敵だった。
ヤなことそっとミュート(トーク)。ちょうど見るものなかったんで。エゴサの話。やっぱ傷つくことあるみたいで、優しくしてねだって。特典会はみんな気さくに対応してるから来てねだって。
SOL。りんちゃん見に行こうと思ったら、raymay激混みだったんで、リフト現場で激混みは全然楽しくないからSOLへ。
ヤなことそっとミュート。裏が割と強めだったけど、人集まったね。lily、カナデルハ、orange、レイラインやるとか、沸きセトリすぎるだろ。楽しかった。月曜現場はマジで避けたくて、明日行けるかなぁ。