[独り言] 今日の予定

新宿。
松本まりかさんの写真集イベ行きたかったな。昔ガチヲタだったんで、家にDVD写真集トレカCDもろもろ揃ってるよ。写真集15年ぶりらしいから、確実に認知切れしてるだろうけどね。いまの活躍がホント嬉しいな。

[独り言] ヤなことそっとミュート「ユモレスキ リリースイベント」@新宿LOFT

3日連続のヤナミュー。割とガチめにカラダがしんどくて、ギリギリまで悩んで、一曲目のstainのイントロのときに現着。昔の曲はAny、Reflectionくらいで、あとは新曲とユモレスキからセトリ構成。ユモレスキでやらなかったのはWestminster Chime、Whirlpool swirls、ぼくらのちいさな地図。ワンダーゲート見られたのはよかったな。カラダしんどいとか言っちゃってるけど、始まるといつも通り沸いてるし、アドレナリンでて、来る前に体調よくなってる感さえあるから、アイドルってすげーなってなる。楽しかった。次ヤナミュー見られるのはいつなんかな。