[独り言] 今日の予定

渋谷→吉祥寺→渋谷→霞ヶ関
髭男のチケ代高くね?

[独り言] IVOLVE定期公演 「せ~の!おはようタイヨウーいえい!」Produce by MIKU@SHIBUYA RUIDO K2

ライブはめちゃんこ楽しかったんだけど、朝早いからなのか、IVOLVERの熱量が低かったな。ってか、地味にラジオ体操って疲れるのな。サニサマやると思わんかったから、タオル忘れたわ。12月4日に無銭単独決定!新メンバーの情報公開があるとか。ヤナミューもそうだけど、いまの3人で案外しっくりきてるんだよね。決まったら喜んで受け入れるけどね。

[独り言] sora tob sakanaflash」発売記念イベント Setlist produced by 寺口夏花@キラリナ京王吉祥寺 屋上イベントスペース

IVOLVE12時35分終了。リリイベスタートまで25分。当初はサカナに回すのは無理だから、平和島にSKE見に行く予定だったんだけど(日高優月さん目当て)、これなんとかなるんじゃね?と強行。電車とかエレベーターとか、タイミングがうまいこと合わなかったけど、一曲目BNBの終わりごろ現着。好きな曲をセトリにしたけど、聴くのが好きなのとやるのでは全然違うって言うてたけど、寺口セトリが多分一番ヲタクに支持されるはず。実質3曲しか見られなかったけど、来てよかった。セトリ1.BNB、2.秘密、3.flash、4. ワーフラ。

[独り言] ~乙女色に染まりたい~ 田尻あやめ長谷川愛いちごみるく色に染まりたい。@渋谷アイドル劇場(シダックス カルチャーホール )

セトリ1.2学期、2.もうそう、3.ときパラ。オルスタで沸きたかったけど、前の方は着席限定で、後ろも立ってる人あんましいなくて、悪目立ちしたくなかったんで。あやめcかわいかったな。

[独り言] Fishermans festival Live@日比谷公園噴水広場

いちみる16時37分終了。ライブスタートまで23分。人と信号の多さを考えて、渋谷に戻るより明治神宮前から霞ヶ関へ。現着してすぐに、海に纏わる言葉流れてきて、てっきり開歌がトップバッターだと思ってたから、念のため急いでよかったわ。ナンダカンダ間に合っちゃうんだよな。
sora tob sakana
amiinA
開歌-かいか-。