[独り言] 今日の予定

新木場→豊洲
まあ寝てなかったんで、昨夜帰宅してご飯食べてる途中に寝落ち。目が覚めて、まだ食べてなかったパンをプロレス見ながら食べて二度寝。ぐうたらにも程が。ってか、フルポケの東大の学祭行きたかったな。

[独り言] アイドル甲子園 AUTUMN FESTIVAL 2019@新木場STUDIO COAST

10時30分開演は早いわ。たまたま間に合う時間に目が覚めたからいいけど。
QUEENS。2日連続新木場トップバッターお疲れ様。楽しかった。
狂い咲けセンターロード。ツインテの子かわいくね?
Payrin's。パラレリズムが好きすぎて。
NEMURIORCA。昨日ヤナミューとかぶって見られなかったんで。
SOL。かすみさんおやすみ。
開歌 -かいか-。時間通り終わってIVOLVEの予定が、押してたんで途中抜け。ふらぷろの子はなんか落ち着く。
IVOLVE。
ヲルタナティヴ。まったり後ろで沸いてたです。最後のMCのもずくさん素敵だったな。火曜の主催行けるかな?
全力少女R。ももはるさんかわいい。
Party Rockets GT研究生。Yamakatsuでもよかったんだけど、久しぶりにパティ研ちゃん見たくて。はるか先生とさえちゃんが階段のところから見にきてたから、何事?と思ったら、今日初披露する曲があるとのこと。一生懸命頑張ってきたみたいな話をしてるときのはるか先生の笑顔がもはやお母さん。ちなみに、セツナソラ。
真ん中らへんがあんまし見るもんなかったり、時間空いたりするんで、だったらサカナのリリイベ行った方がいいや。離脱。

[独り言] sora tob sakanaflash」発売記念イベント@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインテージ

のくのくとribbonはよきセトリ。コール禁止の魔法の言葉はツライな。始まる5分前までタコパしてたとか、今日も平和なオサカナ現場。