[独り言] 今日の予定

西永福→新宿→外苑前。
今日のサカナのVR一般なんだけど、前の方見づらいから、S席ではなく敢えてA席狙ったのに、真ん中より前の端っこで頭抱えてる。まあいっか。amiinA、開歌は他の現場との兼ね合い次第かな。開歌のVRどんな感じになるんだろ?めっちゃ興味ある。

[独り言] ヤなことそっとミュート「定期ワンマンライブ “NINE” vol.6」@西永福JAM

トーク。誰がいい奥さんになるか?アンケート。結果は一花さん→なでしこさん→まにさんで、まにさん予想的中で、2人におごってもらう権利ゲット。これみんな自分を最下位予想してるんだよな。
ライブ。沸き曲なしのダウナーセトリ。これはこれでめちゃんこ楽しかったんだけど。ダウナー曲は落ちサビまにさん率が高いらしい。新曲ライカライロ結構好きかも。

[独り言] Task have Fun「星フルWISH」CD発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店

次の現場まで時間空くから、Taskあったのはありがたい。後方でまったりゆったり振りコピしながら見てたです。新曲含め3WD以降の楽曲に勢いないのが気になるけど、3人ともかわいいからな。

[独り言] amiinA presnts "Odyssey -dyo- "@月見ル君想フ

サカナのリリイベあったけど、積まないヲタクなんでタダで見るライブはなんか罪悪感あるし、amiinAそんな現場多い方じゃないからこっちへ。言うても主現場じゃないから、ポジションは後方キープ。
開歌-かいか-。出勤時に開歌聴いてるから、ヲタクじゃないのに、さふらん以外は歌えるレベル。やっぱふらぷろの子は落ち着くな。琴平さんと南雲さんが好き。
NILKLY。なんか聴いたことある曲だなと思ったら、ベルハーのアイスクリームじゃん。特徴的な鍵盤の音ないから、NILKLY版にアレンジされてるんかな。ってか、最後の曲のサビのスラップベースかっこよくて悶えたわ。aqbi界隈は曲は好きなんだけど、現場の雰囲気等諸々合わない。誕生日の人おめでとう!
amiinA。ちょっとエンディング感あるディスカバからスタート。普段あんまりやらない曲やるよってことで、大好きなmonochromeキター!この曲7分あるから長尺じゃないと無理だからね。あとはCosmosがレアかな。signalでめちゃんこ盛り上がったあとのMCで、ライブ楽しいって話すamiちゃんの笑顔が最高にかわいかったな。ってか、amiちゃんパパが今日見に来ていて、miyuちゃん「パパ大好きって言っちゃえよ」amiちゃん「嫌だ。(ヲタクの盛り上がりに屈して棒読みで)パパ大好き。miyuも言って」miyuちゃん「来てないもん。ママ来てるよ。いいよママ好きだから。ママ大好き」。なにこのほっこりMC。ワントラの出演者に3776とヤナミュー。サカナの定期とかぶってるけど、この日はCreAtoだから30分あればwest着けるはず。タイテ次第だね。