[独り言] 今日の予定

恵比寿→池袋→池袋。
期間限定のdポイントの使い道どうしよう?と思ってたけど、ローチケで使えるのはデカイな。地下はプレイガイド通さないこと結構多いし、通したとしても楽天チケットかイープラスが多い。消化できないときはAmazonで使えばいっか。

[独り言] Lily of the valley 沢村りさ生誕祭~スーパーマリモブラザーズ~@CreAto

前日まで売り切れなかったらリリバリ、売り切れたらパンダの予定で、売り切れなかったんでリリバリへ。よき生誕だったな。誕生日ドッキリ映像で、騙されてガチ泣きしてたまりもさんかわいい。大阪在住のアイドルの生誕が東京で、このあと名古屋の胎盤に出演するとか。

[独り言] 虹のコンキスタドール ニューシングル発売記念イベント@池袋サンシャインシティ 噴水広場

何気に虹コン結構好きなんだよね。ベースゴリゴリしてる曲多いし、メンバーかわいいし、ライブ楽しいけど、格上なんで自分の現場で一緒になることないし、なったとしてもトリで時間遅くてその前に帰っちゃうことが多い。戦バレ聴けたし、鉄板のさんかっけーもやってくれたし、うんやっぱり楽しい。みんなかわいいけど、個人的には虹コンは蛭田愛梨さん一択。劣化せずにかわいさ保ちながら成長してるよね。ZEPPワンマンの29日は既に予定埋まってた残念。

[独り言] PiXMiX「チョコレート・リグレット」発売記念インストアイベント@池袋マルイ7Fイベントスペース

NEMURIORCAが出演するプレボ主催の胎盤に回す予定だったけど、なんか今日はあんまし沸きたい気分になれなくて、ピクミクへ。先週のマルイメンよりはよく見えた。みんなかわいいけど、個人的にピクミクはTOWAKOさんなんだよね。15歳最後のリリイベだったとか。