[独り言] 今日の予定

渋谷。
フルポケ現体制終了。いまの4人のバランスが最高なんで、それが崩れるくらいならってのもあるんだよな。最後の最後まで後悔しないよう応援するだけ。いつもいいライブするグループだから、ホント寂しいな。
アイドルの最大の武器はステージ上で輝く笑顔だと思ってるから、個人的なスマイルオブザイヤーを。sora tob sakana神﨑風花さん、ヤなことそっとミュート間宮まにさん、IVOLVE ARISUさん、Fullfull Pocket石井栞さん、amiinA amiさん、tipToe.花咲なつみさん、Party Rockets GT吉木悠佳さん、クマリデパート早桜ニコさん、つりビット(現在は転校少女に所属)小西杏優さん、パンダみっく中嶋莉緒さん。今年私を支えてくれたアイドルのみなさまには感謝しかない。今年は自分がよく行く現場で別れがたくさんあって、辛い1年だったな。来年はフルポケとamiinAを見送らなければならなくて、マジしんどい。

[独り言] SOL de COUNTDOWN~シネマティックを忘れたバカ騒ぎイベント~@TSUTAYA O-nest

いまからでも間に合うカウコンなんかあるかな?って調べたら、エビ中、AJ、ニチョガケがでてきて、どれもピンとこないなぁと思いながら当日を迎えて、なんとなくツイッター見てたら、SOLがやること知って、しかも刀剣あり(ドリンク代のみ)だったんで参戦。いやマジ助かったわ。独身中年男性の一人年越しは寂しいからね。数曲やって、カウントダウン、英莉さん生誕とO-westワンマンを発表、衣装替えのつなぎで何故かマネージャーさんが熱唱、巫女で書き初め、ライブでおしまい。 巫女かわいかった。胎盤でしか見たことなくて、かすみさんしか顔と名前一致してなかったけど、今日で全員覚えたよ。 楽しかった。