[独り言] 今日の予定

赤坂。

[独り言] アイドル甲子園2020 in マイナビBLITZ赤坂

SOLまで、raymayまで、白キャンまで、どこまでいられるかは自分の体力次第。
メテオノミコン。体力的に最初から飛ばすわけにはいかないんで、端っこでまったり振りコピやらMIXやら。
シンダーエラ。初見。じゅじゅに近いかな?と思ったら、姉妹グループか。
buGG。曲は個人的嗜好とは合わないけど、よきパフォーマンスをするグループ。
メガメガミ。ステージよりヲタクのMIXの方が気になる稀有なグループだけど、パフォーマンスもいいんだよね。
群青の世界。久しぶりに見たけど、工藤みかさんのお腹ばっか見ちゃうんだよな。なんか少ないと思ったら、一人おやすみだったみたい。
アンスリューム。みんなかわいいけど、やっぱ月埜ヒスイさんだよな。
NEMURIORCA。何気ピンチケ受けするような沸き曲じゃない方が好きだったりするから、夜ニトラゼパみゅより、nauseaとかネムリロイドとかの方が好きだったりする。沸き曲もしっかり沸くけどね。ってか、アイリさんどこが太ったんだよ。今日もめちゃくちゃかわいいじゃんか。ふざけんな。ちな俺コオリさん推し。
PiiiiiiiN。久しぶりに見たけど、懐かしい。
アイドルカレッジ。久しぶりに見たけど、ライブ楽しいね。すげーレス飛んでくるイメージあるから、敢えて正面見ずに振りコピしてた。
全力少女R。ももはるさんかわいい。
NightOwl。求刑。
われらがプワプワプーワプワ。求刑。
QUEENS。ライブ楽しいな。RIHOさんホント綺麗だね。
ゑんら。30日ライブ見たばっかだから、曲覚えてたわ。ってか、妹かわいい。
IVOLVE。SEなしで20分で5曲ぶっこんだセトリ。ぶっちゃけ今日IVOLVER少なかったけど、積極的に参加してくれて、一緒にライブを作ってくれた他のヲタクのおかげで盛り上がった。感謝。
KissBee。求刑。
NEO JAPONISM。新体制初見。やっぱ違和感あるな。
我儘ラキア。求刑。
Malcolm Mask McLaren。QUEENSもそうだけど、ライブに積極的に参加すると超楽しいグループだから、胎盤にいるとめちゃんこ嬉しい。3人ともかわいいし。
マリオネッ。。結構好きだったりする。タリナイやれて楽しかった。
絶対直球女子!プレイボールズ。最後かもしれないアイドル甲子園に全力のパフォーマンスで応るメンバーが最高にかっこよかった。楽しかった。これでプレボ見るのが最後になるんかな。
Party Rockets GT。2月解散(現体制終了)組を並べるタイテとか。体力的不安あるなか、絶対やるとは思ってたけど、弾丸しんどいっす。2020年も吉木さんがめちゃんこかわいい。ラストライブは主現場との兼ね合い次第。
転校少女。今日から小倉月奏さん復帰したのに、小西杏優さんがおやすみとか。転女そんな一緒にならんから、あゆたん見られるのが楽しみだったのに。ってか、塩川莉世さんハイスペックすぎる。歌声エモっ。
Task have Fun。Taskは誰でもすぐに振りコピできるように振りが作られてるから、初見の新曲でも簡単にできちゃうんだけど、それが逆に物足りなかったりする。
SOL。英莉さんの歌ってるときの表情好き。
NILKLY。求刑。
グーグールル。求刑。
MIGMA SHELTER。求刑。
Devil ANTHEM.。SOL終わりで帰ろうと思ったら、座った途端ダウン。ガチ寝したあとでカラダが動かなくなってたから、今日は後方地蔵。メンバーのスキルと振りの難易度が上がって、どんどん振りコピが難しくなってくな。
raymay。りんさんの元気な顔見られたら、それで十分だよ。撤収。