[独り言] 今日の予定

水道橋→新橋→台場。
解約するクレカのポイントどうしようか?と思ったら、ちょうど20%増量キャンペーンでdに移行できて、昨日15,000pts入ってきたんで、今月は1万円分(dカードプリペイドのdポイントからのチャージの上限が月10,000pts)それで生活費に充当できるな。ポイント使わないとなんら節約効果ないからね。取り敢えずdカードプリペイドはよ届け。実店舗でポイント使うのはなんか損してる気がしたんで、ポイントでチャージしたその分にポイントつくのはありがたいし、還元キャンペーンにも対応してるのは美味しい。

[独り言] ふるさと祭り東京 ミュージックステージ@東京ドーム

sora tob sakana。ふぅちゃんさん復帰。3人のオサカナ見るのは12月25日以来だね。ここでイキっても悪目立ちするだけなんで、後方地蔵で観覧してたです。ラジオで食べたいもの話してたけど、無事食べられたんかな?

[独り言] ダブルクラッチ@ヤマハ銀座スタジオ

次の現場までの時間どうするか?と思ったら、最高の胎盤があったんで参戦。女子流のライブ見られるのがめちゃんこ嬉しい。いま思うと、これの前にNEMURIORCAが出演する胎盤から回しても、DEAR KISSには間に合ったな。ってか、定期のセトリ見たけど、ネムリのヲタクどんだけ夜ニ好きなんw
OA:ローファーズハイ!!。レプロから遠ざかってる間に、こんなグループができてたのね。一曲だけだったけど、MCの初々しさとは対称的に、しっかりとしたパフォーマンスを見せてたから、もうちょっと見てみたかったな。
DEAR KISS。一曲も知ってる曲なかったけど、高いレベルで安定感あるパフォーマンスは素晴らしいなと。ガレとGEM好きだったから、メンバーの顔と名前一致してる。
東京女子流。鼓動の秘密、ミルフィーユ、Ever after、Partition love、ヒマワリと星屑、ちいさな奇跡。よきセトリ。Ever after以外は普通に歌えちゃう。サスガに現場慣れしてないと、女子流レベルの振りコピは厳しいから、普段は恥ずかしくて対角線上のメンバー見ながら振りコピしてるのに、正面に来ることが多かった中江さんばっか見てたよ。ちな推しは山邊さん。やっぱ女子流スゲーわ。めちゃんこ楽しかった。もっと現場増やしたい。
うた3(大矢梨華子→佐野舞香→村田寛奈)。

[独り言] tipToe. ONEMAN「standing on tipToe.」@Zepp DiverCity