[独り言] 今日の予定

品川→渋谷→北区→東二丁目。
ファミマでポイントカードだして、d払い、先にポイントつけてって言ったら、ポイント払いされたんだけど。戻してって言ったら、できないって言われて。ミスは誰にでもあるから責めないけど、同じ失敗はするなよって感じ。ってか、ファミマこういうこと多いから、レジがミスしやすいようになってる気がしてならん。でもそれって、店員がそれを自覚してたら、逆にミスは防げるんじゃね?とも言える。厳しすぎるかな?まあ240ptsくらいで済んだからいっか。ファミマで買い物するときはこっちも注意しないといけないってことも分かったし。

[独り言] PANDAMIC@東京アイドル劇場

寒いし、雨降ってたし、洗濯してたし、花を入れる花ビンもないし、ギリギリまで悩んでたけど、全体的にヲタ少なめ、アゲセトリだったから、行ってよかったなと。ってか、漆原さんのキャラw

[独り言] PiXMiX「チョコレート・リグレット」発売記念インストアイベント@タワーレコード渋谷5Fイベントスペース

帰り道なんで寄ってみた。後方彼氏ヅラでまったり振りコピしてたです。前回ここでやったリリイベのときより、TOWAKOさんよく見えて、めちゃんこかわいいっすね。フルポケ現体制終了したら、王道系で平和な現場ってここになるのかなぁ。沸ける曲がないのがなぁ。

[独り言] IVOLVE「AYAMI~Happy Birthday Live 2020~」@CreAto

北区してメシ食って仮眠したら、なかなか起きられなくて、開演30分前に出発したけど、3分チーコックで済んでよかった。今日はなかなかの混み具合。
HimeKyunFruitCan。
AYAMI。
IVOLVE。新体制初参戦。AOIさんが完璧すぎて違和感なさすぎ。ホントいい子来てくれたなぁと。DESEOで主催ライブ発表。ここ狭いから、相手次第では早めに予約しないとね。