[独り言] 今日の予定

品川→渋谷→渋谷。

[独り言] 東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜@J-SQUARE SHINAGAWA

ミュージカル風?寸劇が面白かった。まさかのDASH!!!(オサカナのカバー)っすよ。てるりんがPになる前の曲だし、私が最後に聴いたのはサカナのWWWXワンマン(2017年7月17日)だから、オーエーオ以外の記憶が全くない。これだけでも来てよかった。山縣さん辻村さんの二重奏とか、季節外れの辻サンタがかわいすぎるとか、コックが料理でソリを修理する超展開とか、山縣さん面白すぎ。よき生誕だったな。来年は1時間くらい尺欲しいね。ってか、武者さんがこれからどんだけかわいくなるのか成長を見守りたい。

[独り言] SILVER ZONE@CLUB CRAWL

パンダ終わるのがちょっとだけ遅くて、nanoに間に合わんかった。
nanoCUNE。TVいーじーの終わりごろ現着。全力で沸きまくって、めちゃんこ楽しかった。ふらいあげいしょん大好きすぎて。
Broken By The Scream。初見かな?覚えてない。一番ちっちゃい子かわいかった。デスボとかあんまし好きじゃないけど、ライブは楽しかったよ。
IVOLVE。テンプラおかわりキター!nanoやったからやんないかと思った。
WILL-O'。久しぶりにライブ見た。後ろでまったり沸いてたよ。小森うずらさんかわいい。

[独り言] IVOLVE「AOI~Happy Birthday Live 2020~@CLUB CRAWL

INUWASIお披露目の胎盤に回したかったけど、昨日の疲労もあるし、明日も現場あるから睡眠時間稼ぎたいってことで、すた丼で肉飯増し食べて、某所で仮眠してから現場入り。
ライブ、メンバー→AOIさんへの質問コーナー、AOIさんソロダンス、ライブ、アンコールの流れ。AOIさんはパフォーマンスはかっこいいのに、素はふわっとしてるギャップが面白いね。見たことない顔が結構いて、割とみんな後ろにいたから、AOIさんのヲタクもっと前行ってもいいのになと。誕生日おめでとう。
主催ライブの3マンはあそびダンジョン、なんキニ!に決定。なんキニ!新体制まだ見てないんだよね。定期公演スタート。DESEOminiはCreAtoよりステージ低いから、わりとガチでAYAMIさん見えないかも。
20時前に終わったんで、無事amiinAMiyu生誕チケット確保。この箱小さいから、早めに押さえといた方がいいぞ。