[独り言] 今日の予定

渋谷→求刑→東二丁目。
昨日今日はsyrup16gワンマンの予定だったのに、延期は残念すぎる。昨日のニコ生ライブのセトリ見て、ニヤニヤしてる。最高じゃんか。
ってか、もうほとんど現場残ってないさくら学院が卒業式以外全部中止はツラいし、ジ・ズー強行するかと思ったら直前で中止になって、しばらくオサカナちゃんに会えないのツラい。エイトワンとMAPLE INCは強行するのな。
ってか、ヤナミューの♪雨の栞よすぎじゃね?この曲の歌詞も素敵だし、ギターがめっちゃ好き。

[独り言] Yamakatsu x nanoCUNE@タワーレコード渋谷 B1 CUTUP STUDIO

nanoCUNE
yamakatsu。

[独り言] NEO JAPONISM presents "閏"@CreAto

いちみる、FAVOの事務所イベに回してから、ここ来ようかなと思ったけど、政府からの自粛要請に応じて回避。すた丼でチャーシュー合盛りすた丼食べて、フルポケのショールーム見ながら、ウトウトマン大佐してから、俺の庭CreAtoへ。タイテ未発表だったけど、予想通りすぎて。まあまあ混んでたから、ヲタク全然コロナ怖がってないなと。
nanoCUNE。碧の世界と待ちぼうけが最高すぎるんだが。nano目当てのヲタク少なかったけど、IVOLVEも結成当初そうだったから、慌てず着実に前へ進んで欲しいなと。客層合わんし。
SOMOSOMO。初見。
NEMURIORCA。ネムリロイドめちゃんこ高まったわ。
NEO JAPONISM。新体制ちゃんと見たのは初。旧体制の曲がジャンピンポとオヤシロだけで、あんましやらんのな。メインで歌ってる子の喉の調子が悪そう、かつ負担かけそうな感じだったんで、ケアをしっかりしてねと老婆心ながら。ボブの子めちゃんこかわいい。
終わってからAYAMI先生のショールーム見てたけど、メガネと方言かわいすぎて。