[独り言] 今日の予定

渋谷。
危惧してた通り、武藤彩未初代会長のワンマン、さくら学院卒業式が延期になったです。考古学は2コマ当選してたけど、振替日がスケジュール的に難しいから払い戻しかなぁ。無念。卒業式延期になるや、ガチかぶりだったamiinAヤナミューの2マンの先行に申し込むDDのフットワークの軽さ。

[独り言] IVOLVE Regular Live "Stairs" vol.1@DESEO mini

ここステージ低くて、後ろ全然見えないから、先行で確保したら整理番号一桁だったんだけど、結局南極現着が開演3分前とか意味ねぇ。
MCなしで15曲連続とか体力すご。これぞIVOLVEって感じのライブ。新曲メトロポリス初披露、6月14日wombワンマン決定。アンコールのAYAMIちゃん「新曲もう1回聞きたくないですか?」「えーどうしよっかなぉ」自分で振っといて焦らすとかニヤニヤ止まらんわ。