[独り言] 今日の予定

東二丁目。
12月のファミマおにぎり50pts還元CPでいくら入ってくるか楽しみにしてたんだけど、3,600ptsとか草。72個も食べたんかいw ってか、3月皆勤だったIVOLVEが今日で途絶えたです。

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~77匹目@恵比寿CreAto

平日祝日は基本的に仕事なんだけど、なんとか調整して参加。代わりに夜のイベント行けなくなった。ふぅちゃんさん太った言うてて、確かにちょっと顔丸かったように見えたけど、個人的にはあり。やっ ぱMSWしか勝たんな。ウェストポーチ世代だけど、あんまし好きじゃないから、身につけたことない。寺口さん「今日から4日連続ライブなので、元気な人は来てください」とか、めちゃんこ元気なんで行くしか。