[独り言] 今日の予定

半蔵門半蔵門

[独り言] Z卒業式@TOKYO FM HALL

前に行く気ゼロだし、ギュウギュウに混むとは思わないから、ほぼ開演時間に現着。ジ・ズー案件は入場料にドリンク代込みで、paypay使えるのは嬉しい。普段paypay使わないし、残高チャージするのは面倒くさいから、クレカ設定にしてるけど、paypayボーナス0でもキャッシュレス還元事業の5%に、クレカの1.2%のポイントつくのはありがたい。
せかいシティ。
PANDAMIC。卒業式で旅立ちの日にを歌ったことのない世代だけど、さくら学院の父兄なんで歌詞見なくても歌える。
開歌-かいか-。ポプラ初めてだったけど、そんな振りコピ難しくないから、あたかも知ってるかのように。
sora tob sakana
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。お疲れさまでした。泣いてる子とか見てると、なんかグッときちゃうね。ふらぷろ生全然詳しくないけど、グループに入った子はみんな個性的で伸び伸び成長してる感じがするから、この育成システムがなくなるのは残念。

[独り言] IDOL Pop'n Party@TOKYO FM HALL

入口階段でふらぷろ生がまだ特典会やってるとか。
開歌-かいか-。
いちごみるく色に染まりたい。。元党員、いちみる創成期のヲタクなんで、メンバーは長谷川さんしか知らんけど、曲はももラブ、ロリポップ、ハートピース、ときパラまで知ってるから沸いてた。久しぶりでもわりかし振り覚えてるもんだな。
PANDAMIC。Kitchen(LILI LIMITのカバー)めちゃんこ好きなのよね。とんとん耳に残る。
せかいシティ。
adot。初見。せかいシティ終わりで帰ろうと思ったら、特典会入口側ででにくいから会場戻って、座って見てたら、ジジイなんで以降うたた寝しながら観覧。
桃色革命。みんなかわいい。
三日月スナイパー。初見。ボブの子かわいい。
Glitter Piece。初見。めちゃんこキレイな子おって、その子ばっか見てた。調べたら、橘乙芭さん言うらしい。ツイッターフォローしたです。ルックスより曲重視のヲタクなんで、現場に通うまではないけど。
Jewel☆Rouge。
サンダルテレフォン。ボブの子かわいい。
会場電波悪くて、サカナ定期購入のためサンダルテレフォン途中で撤収。今月までローチケポイント5倍だし、さらにd曜日(金曜土曜限定)で+2%なんで、多少入力に時間かかるけど、良番よりポイント優先してd払い購入。今回harevutaiでステージ高いからね。