[独り言] 今日の予定

渋谷。
nanoCUNE定期行く予定だったけど、見事に寝坊したわ。今日はスケジュール立てづらい日だったな。ってか、フルポケのリリイベ厳戒すぎて、サスガに無理だわ。29日のアイドル甲子園どうすんだろ?

[独り言] Pop'n Party@Shibuya Milkyway LIVE&BAR

クロスノエシス
sora tob sakana。やっぱMSWなんすよ。
クマリデパー ト。クマリ対応できるけど、サカナ終わったんでポジション下げ。新曲初めてだったけど、ネコちゃんヤバいな。大好きなセカイケイやってくれて、ありがとです。ってか、いまの4人のままでいいような気がするんだけど。さおてゃんのすっきりボブよき。
このあとのIVOLVE胎盤に回すプランもあったけど、明日も現場なんで回避。明日大型フェスでもないのに、3組とも一緒の胎盤出演とか珍しいな。