[独り言] 今日の予定

新宿。
テセウスの船、いいドラマだったな。上野樹里さん、貫地谷しほりさん、榮倉奈々さんの学生時代、ちょうど若手女優ヲタやってたんで、いまの活躍が嬉しいな。ってか、みんな人妻なのがビックリ。ちなみに、仮面ライダードライブも見てたんで、竹内涼真さんの活躍も嬉しい。ってか、明日もauPAY使えるんかい。今日残高ほぼゼロにしたから、チャージせんと。

[独り言] エクストロメ‼ROUND TRIP3@新宿LOFT

BARの方も行きたかったんだけど、HALLのメンツが強すぎた。
クマリデパート。ネコちゃんヤバいっすね。
sora tob sakana。ヲタクが好きなセトリじゃん。最高!4日連続ライブお疲れ様。
Maison book girl。超久しぶりに見られて嬉しい。狭い物語よき。矢川葵さんが相変わらずかわいすぎた。
ヤなことそっとミュート。レイラインしか勝たんな。ヤナミューもよきセトリだった。