[独り言] 今日の予定

現場すべて中止。先週書いたauPAYでチケット買って、中止になったらポイントそのままで現金で払い戻しされるってヤツが転売嫌の手口として紹介されてて草。私は結果そうなっただけで、ライブない方がツラい。ってか、LOFT HEAVEN行ったことあるからビックリ。直近は23日が最後で、いまめちゃんこ元気だから、現場経由はなくなったな。ってか、今日の20時から、オサカナネットサイン会、ヤナミュー間宮まにさんインスタライブ、IVOLVEのAYAMIさんSHOWROOMとか、配信でもガチかぶりなのマジなんなん?サカナとまみやまさん交互に見てたら、元つりビットの小西杏優さんインスタライブ始まっちゃうし、なんか忙しかったけど、みんなの元気な顔見られてよかったな。あゆたんは声だけだったけど。