[独り言] 今日の予定

白金高輪→横浜→横浜→白金高輪
サカナのクラファン達成!2日で1,000万超えとかマジか。サカナのヲタクは金持ってるから、解散ライブのチケ代が高額でも全然だせちゃうのよ。当選確率は上がったかもだけど、落選だって十分ありえる。ちなみに、私は55,000円コースに申し込んだよ。amiinAみたいに20万とかのコースだったら無理だったけど、これくらいならだせるなと。とかいって、推しカメラでたらまた買っちゃうんだろうな。

[独り言] DDD~Discovery iDol 08021~@seleneb2

遂に恐れていたことが。検温でひっかかったー。37.6℃。体温計がきて計り直したら、37.
1℃、2回目36.9℃で許可。元々平熱高いし、もし37℃後半あったら、倦怠感あってもおかしくないんだけど、本人いたって元気。ってか、開演直前にPiiiiiiiNから体調不良メンバーがでて、キャンセルになって、帰ってくヲタクがかわいそうだったな。誰も悪くないんだよね。俺も田中みうさんに会いたかったな。
終わらないで、夜。
開歌-かいか-。ももおかしの弾ける笑顔最高だな。
PANDAMIC。開歌のヲタク残ってくれなくて、パンダのヲタも少なかったけど、後方で好き放題沸きまくれて楽しかったな 。ヲタクは推しグループ以外座っちゃうから、冒頭で立つよう促したのはよかった。武者ちゃんママがパンダのキャラ弁作ってくれたとか、いいお母さんだね。

[独り言] sora tob sakana 単独公演 第1公演@1000CLUB

検温無事通過。片頭痛用に常備してるバファリン一応飲んでみたけど、これ頭痛には効くんだけど、熱上がってから飲んで下がったことない。ってか、この箱リニューアルしても、前が見づらいのは変わらないね。今回はよきポジションを取れてよかった。
ライブ。昨日とかぶりつつも、よきセトリ。信号めっちゃ好き。
トーク。ゲスト:森谷一貴さん。視点がマニアックで面白かったし、ここがよかったと熱弁してるのに、オサカナちゃんは大体昔のこと覚えてないからね。トークだけでも十分面白いな。15分じゃワシャモノタリン。

[独り言] sora tob sakana 単独公演 第3公演@1000CLUB

3時間待ちはちょっとしんどいわ。検温無事通過。
ライブ。新しい朝とMy notesさんはよき。
トーク。ゲスト :リンタロウさん。サイコパス疑惑払拭ならずということで。リンタロウさんをして、サカナの曲は人間の叩くビートじゃないと言わしめるのは凄いな。
これが解散ライブ前最後のライブ観覧になるのかな。解散ライブ落選したら、最後になるけど。

[独り言] DDD~Discovery iDol 08023~@seleneb2

サカナの第4公演が取れなかったおかげで、IVOLVEに回せることに。20分枠でも5曲ぶっこむだろうし、復帰したみっきゅんに会いたくてね。検温無事通過。36.7℃。朝はなんだったんだ?
INUWASI。17時6分田町駅着。14分で現着は体力的に厳しいから諦めてたけど、たまたま渋谷駅行きのバスが止まってて飛び乗ったら、最後の挨拶だけ見られたよ。昔この辺で働いてたから、咄嗟の判断ができた。黒髪ボブになってから、初めてのはのんまゆさん。かわいい。
キミノマワリ。。前に見たとき結構曲よさげだったから、何気に楽しみにしてたのよね。よきライブだったよ。
IVOLVE。ベストの状態ではなくても、ベストを尽くそうとするみっきゅんにグッときた。IVOLVEのライブはステージとフロアの熱量のぶつかり合いみたいなとこあるから、いつも通り沸きまくったよ。セトリもよかったし、楽しかった。
Ringwanderung。初見。いちごみるく色に染まりたい。のオリメン寺尾音々さんが所属。卒業公演以来だから2年5ヶ月ぶり。曲もよかったし、ここみんな歌上手いな。
INUWASIは見られなかったけど、いい楽曲にいいパフォーマンスをするグループ揃いで、よき胎盤だったな。