[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
今日は久しぶりにメイポーインクのヲタクやってみた。いまどこも入場者数しぼってるんで、主現場じゃないとこは基本的に公演1~2日前に売り切れてなかったら購入してる。私みたいなKSDDではなく、ガチヲタが行くべきだからね。ネムリの現体制ラストとか売り切れるだろうから、それまでに可能な限り。賛否あるかもだけど、ネムリは現体制の方が好き。ってか、ネムリはコオリさん推しなのに、購入後にキャンセルするのやめてほしい。それでも行くことには変わらないんだけど。

[独り言] LEADING!!! THREE MAN@RUIDO K2

フェイスシールド初装着。こんなにも視界曇るもんなん? ってか、会場30人前後しかいないんだけど。
さとりモンスター。初見?
せかいシティ。ふらぷろのヲタクなんで加勢。
NEMURIORCA。カメコの方が多くなると、ライブとしては盛り上がらない。私は敢えて空気読まないヲタクなんで全力振りコピしてたよ。念願の初ユリイカさん。♪君が好ーきなーのの指差しのとこで、ガチでテレまくる気持ち悪いオッサンやりたかったんだよね。フェイスシールドでぼやけてなかったら、直視できてないっす。nauseaのツクシさんのソロパート♪幾千もの~のとこホント好き。ツクシさんはライブ完全燃焼系なんで、パフォーマンスもめっちゃ好き。ってか、やっぱネムリロイドしか。

[独り言] iDOLoveU - Blue@Shibuya Milkyway

ワガママきいて??。初見?
littlemore。初見?曲は嗜好に合わないけど、パフォーマンス素晴らしいね。振りコピしてくださいみたいなこと言ってたけど、初見には難しいやんか。
NEMURIORCA。フロフロ楽しすぎて、ありえん汗ダクになった。新曲やっときけたー。K2より人多くて、ライブも盛り上がってたから、メンバーの表情も昼よりよかったね。

[独り言] INUWASI birthday live - はのんまゆ -@RUIDO K2

フェイスシールド視界良好。昼のやつはなんだったんだ?ってか、はのんまゆさん、黒髪ボブになってからドストライクすぎて。ってか、がるむさん黒髪やん。ツイートの地鶏フェイクかと思ってた。金髪似合ってたんだけど、こっちの方が見慣れてる感ある。もじゅー。ってか、まいぷる(遠藤舞さん)いたんかい。ニアミスしてたのに、全然気づかんかった。
はのんまゆ。
INUWASI。

[独り言] 近況

サカナのラストライブ落選。SNS見てみたら、めっちゃ落ちてんのな。A席なんてもっと取れんだろ。半ば諦めてる。ラストが配信になるのかよ。つれー。IDチェックするって発表されたから、転売厨が公式リセールに放出してくれたらいいな。16日に開花の渡邉陽さんの生誕決まったけど、夜は寺口夏花さんの生誕かな?ってか、開花生誕とせかいシティパンダの定期をかぶせるのやめてくれん?
deep blueめちゃんこいいな。再録はライブ感あるし、前のと聴き比べると、オサカナちゃんの歌の成長が分かるよね。untieは激しく感情揺さぶられたわ。てるりん最後の最後まで、ホント素晴らしい仕事してくれて感謝。初回限定盤をタワレコ新宿で購入。オサカナちゃん初めて見たのがここだし、ポスター欲しかったから。ってか、昨日のリリイベ、しれっと新衣装初披露してるし。特典会うっかり申し込むのを忘れてた。
TIF高くね?現場だと時間空いてるから回してみようかなってなるけど、配信だと推しグループしか見ないんだよな。日割り次第かな。
仕事終わるくらいになると、頭がモヤっとして、なんかカラダの動きが悪くなるなと思ったら、一日中マスクしてるせいっぽい。周りに人いないときにははずそう。