[独り言] 今日の予定

東二丁目。
今月はリミッター解除してるから、自分でもいくらお金使ったか把握してない。特別定額給付金まだ申請してないし、まあなんとかなるんじゃないっすか。

[独り言] Leadigue-match1- Zsasz VS IVOLVE@恵比寿CreAto

ちょまた検温でひっかかったわ。ちょっとクールダウンして、再度測ったら36.4℃とか。そんな下がるんかい。本人至って元気なんだけど。
Zsasz。初見。
IVOLVE。CreAto立ってもいいんだ。立ったら立ったで、視界良好すぎて、メンバー近くて恥ずかしいっす。超狭いスペースで全力で沸いてたから、周りの座ってた人ごめんね。ディスカバからのサニサマ締めはよき。タオル持ってけばよかったな。
このあと仕事があるんで、今日の推し事これ一本。