[独り言] 今日の予定

半蔵門→北区→半蔵門
昨日のIVOLVE、今日の開歌、たまたま整理番号一桁だったんだけど、両方ともほぼ最後方っていうね。特に仲良くもないおまいつに囲まれるのも嫌だし、seleneもTFMも後ろでも十分見やすいのよね。

[独り言] 開歌-かいか-渡邉陽生誕祭@TOKYO FM HALL

ホントはパンダの定期行きたかったんだけど、JC3にして完成度高くて、かつまだまだ伸びしろを感じさせる渡邉陽さんの生誕とあっては、参加しないわけにはいかないかなと。いまがあどけなさと美しさのバランスが一番いいときじゃないかな。よき生誕だった。15歳の涙尊かったわ。ソロステージもよかった。ちなみに、TFMホールのキャパは105。A~I列、横12席、I列だけ横9席。

[独り言] sora tob sakana アルバム公演『deep blue』@TOKYO FM HALL

開花生誕の席から3つ移動しただけみたいな。最後方は逆にありがたくて、少し強めに振りコピしても被害が少ないからね。あっという間だったなぁ。これがサカナの最後のライブになるかもと思うと泣いちゃう。