[独り言] 今日の予定

三の橋→渋谷。
タイテ見たら、IVOLVE出演の胎盤回せるじゃんってなって、昨日チケ買う予定だったのに寝落ち。刀剣で入ろうかとも思ったけど、IVOLVEだけ見て撤収するのもなんだし、今回は円がなかったってことで。

[独り言] 白金高輪横丁祭 第1部@SELENEb2

36度5分の体温だったんで、全力で走る(フジファブリック♪Sugar!!より)。チケット完売してたけど、8割くらいの入り。後方でまったり。
開歌-かいか-。
サンダルテレフォン。ボブの子かわいすぎるんだけど。西脇朱音さんのツイッターフォローしたよ。
MELLOW MELLOW。
キミノマワリ。。

[独り言] NEMURIORCA 阪名東ツアー「 す く い た か っ た 、 夏 。 - 東京 」@WOMB

直前までチケット余ってたら行こうぐらいの気持ちだったんだけど、たまたま見たら、残り僅かになっていて、ついつい勢いで。後方で好き放題沸けて、めちゃんこ楽しかったな。主現場じゃないのに悪目立ちしてたらすまねぇ。この箱は低音の鳴りが素晴らしいから、もっと爆音、低音バッキバキでもよかった。よきライブだったな。楽しすぎた。ただ、声だしはまだ早いかも。クラスター発生したら、箱もグループもメイポーインクも袋叩きだよ。ってか、ヘイトを書く横断幕にみょんちゃん大好きってw 現体制終了ライブは9月13日。もうすぐじゃん。21時まで起きてたら、チケット取るわ。