[独り言] 今日の予定

三の橋。
昨日誕生日を迎えて、また一歩死に近づいた。9月6日までは無事でありたい。チケトレであわよくばS席に乗り換えたいと思ってるけど、ずっと張り付いてるわけにはいかないんでね。
お盆前に申請した特別定額給付金が振り込まれたよ。これアテにして、ガンガンお金使ってたからね。ってか、区民税の支払いがLine payの請求書払いに対応してなくて、そうなるとVLPCの3%が終わる来年4月までになっちゃうよね。
土日の予定決まったけど、@JAMの一部ステージとさくら学院の配信のアーカイブが短いから、ちょっと困ってる。

[独り言] Go To SELENE Vol.2@SELENE b2

久しぶりにbuGG見たいと思ってたんだけど、プライベートは時間にルーズなもんで。IVOLVEに間に合っただけでも偉い。ってか、完売してるのにガラガラってどういうこと?
IVOLVE。MIKUさんおやすみ。ちょっと固かった気がするけど、セトリの並びが新鮮で面白かった。