[独り言] 今日の予定

新宿→北区→新宿→新宿。
TMトリビュートFC先行で2/6しか当選しなくて、今日その一般発売。ダメ元で現時点での千秋楽狙ってみたら、なんと確保しちまった。ノーミスで1回も前に戻されることなく確認画面まで進めるって、めったにないからね。

[独り言] iDOLoveU - Gray@新宿club SCIENCE

はい検温ひっかかった。なんか40℃ってでたらしいよw いやいや普通に歩けんから。クールダウンのち36.7℃。そりゃそうだ 。
Ringwanderung。一応元いちみるのヲタクなんで、
POMERO。ゆうきさんの川島海荷さんみ。超久しぶりに見たけど、曲わりかし好きかも。MIXなくてもいいような気もする。
NEMURIORCA。ネムリの現場たくさん踏んでるわけじゃないけど、いままでで一番生歌強めだった。ツクシさんが安定していてよき。アクネサイン好き。

[独り言] iDOLoveU - Purple@新宿club SCIENCE

なんか時間空いたから、いったん北区。家でお昼ご飯食べて、とんぼ返り。
INUWASI。新曲いいじゃんって思ったら、山下智輝さん楽曲とか。ってか、はのんまゆさんめっちゃかわいいってここで散々激推ししてるけど、推しはがるむさんなんだよな。
Malcolm Mask McLaren。お久しぶりのマスクさん。知らん曲も増えたけど、運動量多いのに、3人ともめっちゃいい表情してて、やっぱマスクさんのライブ楽しい。

[独り言] iDOLoveU - Green@新宿club SCIENCE

レイドロイド。
NEMURIORCA 。
終わらないで、夜。