[独り言] 今日の予定

東三丁目→北区→三の橋。
サカナのクラファン特典のゲネプロ決起集会見たけど、通常運転で見なかったら後悔するほどじゃないよ。最後の定期のアフタートークの方が面白かった。取り敢えず、寺口さんが元気だったんでよかった。
配信気にしすぎて、週末の予定全然決めてなかったんで、土日現場少ないっす。キャパ制限されてるから、売り切れてるとこも多いしね。
amiinAラストライブが10月17日のLIQUIDROOMに決定!配信見てたけど、相変わらずめっちゃ仲いいな。キャパ900の半分で450、椅子ありだとその半分以下の225以下ってところか。正直これはかなり厳しいぞ。オサカナ価格にするしか。

[独り言] NEMURIORCA「ねむりもーにんぐ」@CreAto

3日前くらいにまだチケットあったから確保(ねむりないとは売り切れ)。席どこでもよかったんで、ジャスト現着。いつもと違うポジションだったんで新鮮。ツクシさん中心に見てたかな。何回でも言うけど、ツクシさんのパフォーマンス好きなんだよね。大好きなアクネサインやってくれたし、楽しかった。ってか、アイリさん、顔がまだ起きてなかったな。
次の犬鷲も確保しとけばよかったなって思ったけど、いまのCreAtoのキャパだと、ガチヲタじゃない自分が行ってもいいんかな?って、ちょっと遠慮しちゃうのよね。いったん北区して寝よ。

[独り言] DDD~Discovery iDol 09053~@白金高輪SELENE b2

お酒呑んで寝てたら、開場1時間前に起床。おっかしいなぁ。頭から見る予定だったんだけど、結局いつも通りやんか。
さとりモンスター。最後の曲の終わりごろだけ。
IVOLVE。20分枠でも汗やばっ。カゲロウ→ハイフライフロウの流れいいな。
あそびダンジョン。これで見納めかな。IVOLVE主催に来てくれたとき、めっちゃいい人たちだったのよね。最後まで頑張ってね 。