[独り言] 今日の予定

三の橋。
サカナのラストライブ、一応TIGETの配信も買ってあるんだけど、もう1回さよならしなきゃならないと思うと無理で見てない。曲も一切聴いてないから、サカナロス状態にあることは確か。時間が解決するまで待とう。
博多の工藤陽香さん卒業発表にビックリ。いぶはるWセンター見たかったなぁ 。
元ASTROMATE佐藤はんなさんのMAPLE INC移籍はビックリ。ツキモリP新グループ?、maplez?、ネムリ?あと、元PiiiiiiiNの田中みうさんもどっかで続けて欲しいな。
1000Pもらえるキャンペーンやってるから、このまえドコモ口座に3万円チャージしたよ。いまのところ銀行残高無事。
土曜日の予定なんもないんだけど、どっかいい現場ある?

[独り言] IVOLVE「3rd Anniversary Live」@白金高輪SELENE b2

サカナロスと関係あるかないか分からんけど、ごくたまに体調はいいのになんか乗りきれなかったり、目線が合うのを避けようとしたりすることがあって、今日がそういう日だった。折角の記念の日なのにね。まあそういうこともあるさ。ライブはすごくよかったよ。久しぶりにONEやってくれたし。MVよかった。田舎の夏感。
日曜のパンダの単独公演の一般発売がライブとかぶっていて、半ば諦めてたんだけど、残ってんじゃん。いまのパンダも結構好きなんだけどなぁ。ってか、公演4日前に発表するのやめてくれ。