[独り言] 今日の予定

秋葉原→品川→田町。
小室先生自粛太りかよ。人間性とか知ったこっちゃないから、リスナーとしてはいい曲を作り続けてくれたらそれでいいんだよ。もう若くはないんだから、みんな元気なうちにライブやっとこ。

[独り言] 九州女子翼定期公演第三十片 in TOKYO@AKIBAカルチャーズ劇場

いつか見に行こうと思ってた女子翼ちゃんの定期に初参戦。元Rev.の新谷さんが卒業することは知ってたけど、これが自粛明け初有観客ライブとは知らず、新谷さんがリモート出演して挨拶したり、それを受けてメンバーが心境を語ったり、なんかとてつもなくエモい公演になって、軽い気持ちで来ちゃって、申し訳ない感じ。ってか、ホントに素晴らしいパフォーマンスで、めちゃんこ楽しかった。ホントにいいグループなんで、もっと売れて欲しいし、タイミングが合えばまた見に行くよ。

[独り言] エキセントリックトーキョー@品川グランドホール

ここといえば、アイドリング!!!の握手会みたいなとこある。
サンダルテレフォン。ボブの子かわいい。
Payrin's。新体制初見。お披露目は配信で見たんで。まだ始まったばっかなんで、これからに期待しつつ。ボブの子かわいい。やっぱパラレリズムいい曲だなぁ。
あそびダンジョン。
われらがプワプワプーワプワ。

[独り言] 透色ドロップ「透色事変Vol.9」@seleneb2

ツイッター眺めてたら、刀剣あるみたいだし、前の現場から近いから行ってみよっかってなった。エイトワンのヲタクなんでね。一応事前に一通り曲聴いてみたけど、坂道系の曲が好きなら好きかも。橘花みなみさんが綺麗だったな。やっぱ曲好きじゃないと、どんなにルックスよくても好きになれないんだなぁ。