[独り言] 今日の予定

恵比寿。
フレマン見たけど、 野崎結愛さんと八木美樹さんがめっちゃかわいくなってんな。佐藤愛桜無双。かわいいうえに、なんでもできちゃうのはズルいわ。野中ここなさんの生徒会長は妥当だけど、変化球は投げ続けて欲しいな。
やっとamiinAのラストライブの詳細でたね。サカナの後だからか、超良心的な価格設定に見える。後ろで沸きたいヲタクなんで、後方立ち見でいいんだけど、一次先行はSS、S席だけなんで狙いにいかざるをえない。どっちが当選確率高いんだろ?前3列でも端だと逆に見づらいし、そもそも前見づらいか。
tipToe. 2期お披露目の先行は見送ったです。配信あるならいっかなと。本当に行きたい人が行くべき。

[独り言] IVOLVE定期公演「"STAIRS"」@恵比寿CreAto

胎盤でほぼやらない曲Wannabe、Humanoid Human、Thanks a lotを回収。AOIさんの金曜日いらない発言w ヲタク同士のプリクラとかキモいだけだぞw 次回定期はポジション歌割チェンジ公演。これ絶対大変。