[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
amiinA@月見ル確保できず。普段peatix使わないから、決済のとき慌ててしまったのが敗因。急ぐときにはクレカ入力などが省略できるコンビニ決済を選んだ方がいいな。開歌の定期公演1周年ライブを全力で楽しむしか!
ネムリ3人でライブやるのか。逆に行ってあげたいんだけど、明日仕事だから1現場が限界。

[独り言] 透色ドロップ REVIVAL LIVE 『#アイドルをやらないと死ねない』@clubasia

次の現場近いし、睡眠時間をうまいこと調整できたら行こうと思ってたんだけど、22時から10時まで三度寝して体力回復。開場30分前に購入。ギリギリまで前売りしてくれるのはありがたい。売り切れてないとはいえ、思ってたより密だったわ。配信だったデビューライブのリバイバル公演、フロアがきっちり埋まっていて、メンバーが楽しそうだったのはよき。MCのとき、橘花さんウルウルしてたね。エイトワンのヲタクなんで、時間が空いてたらまた。

[独り言] iPop fes 9周年記念ライブ 1部@duo MUSIC EXCHANGE

Shupines。
覚醒のアドット。
Fragrant Drive。
タートルリリー。
開歌-かいか-。
きゃわふるTORNADO。
notall。
DESURABBITS。

[独り言] INUWASI Turning live - Raptors - @club asia

明日の仕事のこと考えて回避するつもりだったけど、ツイッターで残り僅かって煽られたら、ついポチっとしてしまった。いいライブだったんで、参加してホントよかった。前よりINUWASI好きになった。