[独り言] 今日の予定

渋谷→三の橋→渋谷→三の橋。
NILKLY平澤芽衣さんの辞め方ちょっと心配だな。
5限沼にハマりかけてるw 今月5つ買ってるしw 最初買ったときがラス1の勢いでだったから、ラス1のときだけって自分ルール作ったんだけど、まさかそのあと4つも引くとはw 運よすぎじゃね?
ヤナミューメジャー2ndシングル発売決定!現場はよ。
amiinA落選したです。サカナも一次は落ちたから、二次でなんとか。

[独り言] IVOLVEワンコイン公演「4.04」@O-nest

よしこれからってときに終わっちゃった。7曲楽しすぎてあっという間すぎた。

[独り言] 透色ドロップ「透色事変vol.10」@seleneb2

帰り道は寄り道したくなるように、時間が空くと現場回したくなるのがDD。M

[独り言] IVOLVE定期公演「"STARS"」@O-nest

パートチェンジ公演。あやみちゃんの死ぬ気でかかってこいや!の煽りが死ぬほどかわいかったのが今日のハイライト。喉おだいじに。

[独り言] 透色ドロップ「透色事変vol.11」@seleneb2

ホントはネムリの2マン行く予定だったんだけど、推野奈子さんがリアル現場最後(最終公演はTIF)ってことで、こっちへ。卒業理由の方向性の違いを素直に受けとめられるほど、オジサン純粋じゃないんだよなぁ。デビューしてすぐにこれだけ集客に恵まれるって、なかなかないのに、僅か3ヶ月で卒業だからね。お疲れさまです。またどこかで。