[独り言] 今日の予定

新宿→北区→浅草。
今日のパンダ胎盤2公演(ソノウチ9/29?、OPENREC10/4)、tipToe.(9/30)、amiinA(10/4)の配信買ってるから、アーカイブ期限忘れないための自分用メモ。

[独り言] 「GoTo BLAZE」Part.1@新宿BLAZE

頭から見ようと思ってたのに、10分ほどチーコック。8時には起きてたんだけどなぁ。
サンダルテレフォン。
Zsasz。
NEMURIORCA。3人とも声量ある方じゃないから、完全生歌はしんどいなぁ。
IVOLVE。AYAMIさんおやすみ。昨日の定期途中から、MIKUさんとARISUさんがぽやの歌フォローしてたから、しんどかったんだろうなと。今日はぽやの歌割はみんなで歌ってた。おだいじに。
われらがプワプワプーワプワ。
次の現場まで時間空くから、北区してご飯食べて仮眠ぐ。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く浅草」九月@浅草 花劇場

開場に間に合わないかな?と思ったら、ギリ現着。休日の浅草でもこんな人少ないんか。何故か良番叩いてしまったけど、最前は全く興味ないんで、自分が一番見やすいと思うとこにポジショニング。いやホントめちゃんこよき公演だったわ。この箱に開歌合ってんね。やっぱアカペラ最高だわ。新アカペラ曲♪三日月(絢香さん)のメインボーカルを務めた佐々木亜実さんかっこよすぎん?今日が三日月の発売日なのも驚きだけど、リリースから14年経ってるのはもっと驚く。Key.佐々木亜実さん、Ag.琴平萌花さんで、さふらん披露したけど、この2人でアコースティックライブやるとかいいね。行きたい!次の定期は10月18日のCreAto。いまのキャパだとホント毎回激戦。