[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
TIFに出場することがアイドルとして認められたみたいなとこあるっぽいし、アイドル側も気合いの入り方違うから、強気な価格設定でも買わざるをえないか。見たいグループ見事に分散したから、3日券だよ。
開歌、tipToe. 、グールルのソノウチ取れる気がしないんだけど。
開歌定期の後に、ギュウ農ヤナミュー間に合うかな?トップバッターじゃなければ間に合うと思って買ったら、見事にトップバッターだったこと数回ある。ミシェルかヤナミューがトリだよなぁ。
9月の支出56万。7月とそんな変わらんけど、余裕で月収超えなんだけど。毎月赤字じゃん。

[独り言] IVOLVE定期公演「"encontrar"」@CLUB CRAWL

今日の仕事が繁忙期でもないのにえげつない忙しさだったけど、やっぱライブ楽しい。お久しぶりのCLUB CRAWLさん。日曜日おやすみしたあやみちゃんのコンディションがよかったね。4日ヒマなんで、有観客でやってくれよ。