[独り言] 今日の予定

秋葉原→池袋→東京テレポート
TIFさん、 スカイステージのステージくらい作れや。客入れないから段差作る意味ないとかじゃなくてさ。
開歌tipグールルとギュウ農2部の両方確保。まさかの同時発売だったけど、先に枯れるのはソノウチだろうなと思って先に押さえた。12時発売だったからか、全然重くなくてあっさり両方いけた。amiinAは落選。サカナのときに運使い果たしたのかな?だったらしゃあない。3次先行も厳しいでしょ。
透色ドロップさんTIF初出演、新衣装初披露。今日で推野奈子さん卒業だから、新衣装着るのは最初で最後なんだよなぁ。かたや第2期tipToe.はお披露目されたばっかで、2回目のライブがTIFで、新曲初披露。

[独り言] FULLSwing!! -AKIBAカルチャーズ劇場-

Glitter Piece。
全力少女R
行きたい現場がなかったんで、全力さんにまたお世話になりました。ホームだからなのか、知らない曲あったけど、パフォーマンスがいいグループだから楽しかった。ももはるさんかわいかった。

[独り言] PANDAMIC@ハレスタ

ここ極力避けたい現場。池袋の街中ってことで、全力でイッパソ感だしてみた。ヲタクが振りコピしてる画はシュールすぎるよ。シュールといえば、劇団PANDAMIC。Don't think,feelってこういうことを言う。俺たちは一体何を見させられてるんだろ?がいつの間にか楽しくなってくる。
次の現場あるから次の開歌見られないのが残念と思ってたら、改札の前にみんないた。ももおかし髪色で目立つからな。気づかないふり男の子。

[独り言] tribute live SPIN OFF T-Mue-needs@Zepp DiverCity Tokyo

完全に扉締め切らないまま開演して、2度の換気タイムを挟んで約2時間の公演。もっと短いと思ってた。意外と最近の曲多めで、ド定番曲はやらなかったけど、FC先行でも2/6しか当選しなかったもはやFCイベントみたいなもんだから、そんなに気にしてない。むしろ、メンバーみんな楽しそうでよきライブだった。お互い元気なうちに、できる限り見に行かなきゃな。Get Wild退場w 手拍子起こるし、こんな楽しい規制退場初めて。
TIFから帰るときって、駅とか電車のなかでアイドルと一緒になることよくあるけど、さすがに今日はなかったわ。