[独り言] 今日の予定

秋葉原
TIFのバウチャーコード入力のときに誤って、DAY2を2回引き替えてしまい、DAY3が見られない事態に。今日はamiinAとパンダいるから、1日券追加購入しようかとも思ったけど、さすがに7,000円はしんどい。問い合わせのとこ見たら、営業日じゃないみたいだけど、一応連絡してみたら、30分もしないうちに対応してくれた。ありがたや。ってか、配信にたどりつくまで結構大変だよね。マイナンバーカード、マイナポイントのマイキーIDとかよりはマシか。
マジパン清水ひまわりさんの黒髪前髪パッツンボブかわいすぎじゃね?引退する前に見てみたいけど、もう無理かな。

[独り言] 九州女子翼「カルチャーズ劇場文化祭」@AKIBAカルチャーズ劇場

開演30分前にまだ最寄り駅でオワタと思ったけど、2分のチーコックで済んだよ。いやホント熱量高い素晴らしいライブで、ラストの空への咆哮ちょっと感動しちゃったよ。ってか、生誕以外でサイもらったの初めて。今日一応平場だよね?ここのヲタクすげーな。ありがとう。いやホントマジで見つかって欲しいめっちゃいいグループ。来年のTIFのHOT STAGE、SMILE GARDEN、SKY STAGEトリの目標ぜひ実現して欲しい。
今日の現場おしまい。お家帰ってIVOLVE配信ライブ見よう。SHOWROOMアーカイブないから嫌なのよね。