[独り言] 今日の予定

新木場。
amiinAのラストライブ落選したから、今日は1日中アイ甲。ピンチケがイントロで沸く曲、大体そんな好きじゃない説ある。

[独り言] アイドル甲子園 October FESTIVAL 2020@新木場スタジオコースト

結局最初から最後までいたけど、後半はスタミナ切れで体が動かなくなったな。屋外ステージが近すぎて、音かぶるのがクソすぎる。低音しっかり聴きたい系のヲタクだから、ココロカラ楽しめなかったな。今日見たグループは参考外なんで、改めてどっかでまた見たい。ってか、普通に見に来てた元透色ドロップ推野奈子さん、マスクしててもかわいいから目立つんだよね。
われらがプワプワプーワプワ。
IVOLVE。あんましやらないThanks a lotを胎盤でやるとは思わんかった。
maplez。新体制初見。みょんさんはぴば!IVOLVEとかぶってたから、4112聞き逃した。みょんさんがすげーいい笑顔でパフォーマンスしてたから、それだけでも見に来てよかった。
KATA☆CHU。
INUWASI。めちゃんこいいライブしてて、見るたびに進化してる。一般受けしないとか言われてるけど、メロディがキャッチーだから割と曲聴きやすいと思うんだけどな。声がだせないし、振りコピさせようともしてないから、どう盛り上がればいいか分からないってのはあるね。
なんキニ!。小野寺綾音さんかわいい。連日現場じゃなかったら、生誕行ってたのに。列車、初恋花火は強いね。
ワールズエンド。タリナイ解禁したって聞いてたけど、ホントだった。
STELLABEATS。新体制初見。なんなん久しぶりに見たけど、相変わらずかわいいっすね。
#ジューロック。初見。
アイドル諜報機関LEVEL7
QUEENS。
群青の世界。
WILL-O'。
ハープスター。初見。かわいい子多いね。
マニマニ。初見。
Payrin's。早乙女やえかさんめちゃんこかわいくね?
SOL。えりちさんの楽しそうな顔とよき歌いっぷり見てるだけで楽しくなるよな。SOLは一番最初にやったCaelestis.が一番好きかな。現体制見るのがラストだったけど、新体制も楽しみにしてる。
MeltnooM。初見。
透色ドロップ。エイトワンのヲタクなんで。
Devil ANTHEM.。爆音かつ低音エグいなw
buGG。久しぶりに見たけど、メンバーがライブ楽しんでるのが伝わってくるのがすげーいいね。
ルナビスナップ。コムギさんめっちゃかわいくね?
NEO JAPONISM。
真っ白なキャンバス。白祭以外は新しめの曲だったね。
FES☆TIVE。近藤さん見納めかな。