[独り言] 今日の予定

東二丁目→新木場。
さてさて、開歌の定期とヤナミュー出演のギュウ農、どっち行くんかな?
アイドリング!!!の深夜のやつ見たけど、22号お元気そうで。変な辞め方した人以外はみんな集まりそうな感じだけどどうなん?9号が29歳とか、俺も年とったんだな。
アーカイブ。ヤナミューなでちゃんトーク(10/21)、amiinA(10/23)。

[独り言] PANDAMIC 1周年記念ワンマンライブ『PANDARA'S BOX』@恵比寿CreAto

素晴らしいライブだった。新オリジナル曲、パンダ史上最高傑作じゃね?めちゃめちゃいい曲だし、パフォーマンスもよき。劇団PANDAMICはジョリジョリ姫とかぶっとんでたのはタイトルだけで、すげーマジメな内容だったw 昔やってたカバー曲やオリジナル曲を新体制で一気にやれるようになったし、いまのパンダすげーいいぞ!今日はあおちゃんが面白すぎたw みんな個性強くて面白いわ。武者ちゃんのキラキラおめめを守りたい。個人的にロンT暑いから好きじゃないけど、グッズなんでマスクとともに購入。105分と思ってたよりボリュームのあるライブだったんで、次の現場回せなくなったけど、パンダがよかったんで満足してる。楽しい時間ってあっという間の少女だね。

[独り言] ギュウ農フェス 5th ANNIVERSARY 秋のSP2020 第二部@新木場STUDIO COAST

2日連続新木場。開歌の定期行きたかったけど、ヤナミュー現場少ないし、スタジオコーストの爆音は絶対見たいやつなんすよ。
ヤなことそっとミュート。なんじゃこのセトリ。マジ強すぎん?胎盤でカナデルハとLily両方やることあんましないし、Reflectionにuronosにレイラインだとー!沸き曲ばっかじゃん。テンション上がりまくって、終始縦揺れしてた気がする。もうホント最高かよ。ヤナミューさんお願いだから、ライブの本数増やしてくれ。フィラメントお披露目いつかな?
PIGGS。2度目まして。お目当て以外のグループのライブもちゃんと参加する主義。サビが振りコピしてくれと言ってるような振りつけの曲多めだったんでね。楽しかった。
MIGMA SHELTER。田中を許すなw 誰ひとり全く躊躇することなく、音がでるのを待ちながらパフォーマンスを続けるミシェルさん素敵すぎん?ここも頭おかしい(褒め言葉)から、凄まじい爆音で楽しかったし、レーザー凄すぎて、ワンマン見てる気分になった。
ukka。久しぶりに見たら、芹澤もあさんが大人になってたのが軽くショック。水春さんは綺麗になったね。21時になったら、メンバー引き上げるからと通達されてたとか、スタダさん厳しいのね。