[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷駅前→北区→新宿。

[独り言] No,SateLight「FUJINAWA HOZUKI 生誕祭2020」@CLUB CRAWL

思ってたより人多かったな。めちゃめちゃ久しぶりのライブなんで、曲予習してから行ったけど、振りも結構覚えてて対応できたし、のーさての曲で沸けて楽しかったな。藤縄さんおめでとう。

[独り言] maplez「Free Sky」@TSUTAYA o-nest

maplez開演7分前にのーさて終演。間に合うわっきゃない。CRAWLもnestも地味に行きづらい場所にあるからね。全力疾走とかは年齢的に厳しいから、早足で向かって開演15分後に現着。やっぱ20分くらいかかるか。ありがたいことに、5曲しかない持ち曲をもう1周してくれたから、全曲聴けたよ。初めて見てのが先日の雨のアイ甲なんだけど、もうすでにパフォーマンスが出来上がってるし、松田えなさんと雨宮つむぎさんのエモみのある歌いっぷりがすげーいい。心残りは4112がまた聴けなかったこと。俺も早くデーレーしてぇ。

[独り言] 「GoTo BLAZE」Part.3@新宿BLAZE

時間空くから、なんキニ!@東京アイドル劇場挟もうかなと思ったけど、3時間しか寝てなくて、カラダもたんと思ったから北区仮眠。目が覚めたら、カラダが起きなくて、起動するまで時間かかって、結局INUWASIのSE終わったあたりに現着。
INUWASI。今日もすげーいいライブだった。犬鷲はいいぞ。全力で伝えようとしてる姿は響くね。フェイタン好き。
われらがプワプワプーワプワ。最近一緒になること多いから、曲も振りも覚えてきた。
QUEENS。安定の楽しさ。寝起きでテンション上がんなくて、BOY MEETS GIRLでやっとカラダ起きてきた(遅い)
アンスリューム。ちょい見ないうちに、衣装もメンバーの雰囲気も変わってた。月埜さんのロングは妙に色気あるなぁ。