[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→神泉。
穿った見方をすれば、スタッフがIVOLVE解散→新体制を打診しなければ、オリメン全員アイドル卒業はなかったんじゃないか?と思ってしまう。嫌な予感はずっとしてたんだけど、ARISUの生誕内容と告知で覚悟を決めてたよ。また主現場なくなるんか。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

昨日ののーさて生誕より客少ないのに、前売り完売とは?30くらいしか売ってないっしょ?椅子ないとやっぱ自由に動けて快適だな。
せかいシティ。衣装がちゃんとしてる!杏さんかわいくなったね。
PANDAMIC。ふわっとでてきてワンマン回顧。リズム音痴言うてたけど、ぱこちゃん初期に比べたらめちゃめちゃよくなったよね。いじられてやめて~っていうぱこちゃんかわいかった。武者ちゃんのキラキラおめめを守りたい。生誕行けるかな?kitchenとルカやってくれたから、今日のセトリめっちゃ好き。新曲ホントいいな。

[独り言] IVOLVE追加定期公演「"encontrar"」@TSUTAYA o-nest

冒頭代表してあやみちゃんから解散を報告。ハイフライフロウ始まりで、Thanks a lot締め、アンコはトライアド。最後まで笑顔で楽しくとは言いつつも、やっぱ表情にでちゃうよね。切ないなぁ。