[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
昨日のフレマンめちゃめちゃ面白かったな。本気度が凄すぎる。佐藤愛桜さん、めちゃめちゃかわいいし、父兄受けするルックスだし、謙遜しながら期待以上の結果をだしちゃうハイスペックなんだけど、八木美樹さんの爆発力がそれを上回ったのが痛快。イケメン太郎じわるw
昨日の犬鷲デビアン、地味に行きたかったやつなんだけど、4日連続現場になっちゃうからやめといた。
かぶってたの忘れて、開歌の定期買っちゃった。また背信かよ。
いま行きたい現場はRAY、nuance、Ringwanderung。界隈違うから、なかなか一緒にならん。

[独り言] IVOLVE定期公演「"encontrar"」@CLUB CRAWL