[独り言] 今日の予定

渋谷。

[独り言] nuance oneman tour 「botawnie」東京編@渋谷CLUB QUATTRO

目が覚めたら真っ暗でビックリしたけど、まだ18時で十分間に合う。結局席に座ったのは開演5分前。チケット買ったのが昨日だし、そもそも前に行く気なんてないんす。nuanceは前から気にはなってたものの、DDだけど主現場最優先なんで、 なかなかタイミングが合わず。今日もたまたま仕事が休みになって、どっかいい現場ないかな?と思ってたら、奇跡的にnuanceのワンマンがあって、チケットも残ってた。brownieが良盤で、何気ヘビロテしてたから嬉しい。
1時間半弱の公演だったけど、一人芝居のパートがあったり、最後の最後に自己紹介とバンドメンバー紹介したくらいで、連続で曲やってたから、ギュッと凝縮された濃い時間だったな。アンコールもなかったしね。個人的には雨粒が一番好きなんで聴けてよかった。楽しかった。タイミングが合えば、また現場におじゃまします。