[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷車庫前→EXシアター六本木前。
No,SateLightも解散か。舞台ずっとやってきた藤縄さん引退はビックリ。メンバーもヲタクもみんなが後悔することなく、最後まで駆け抜けて欲しいな。私もタイミングが合えば、のーさて見に行く。今日の単独も候補にはあがってたんだけどな。

[独り言] ソノウチ 1st@新宿LOFT

DDDのIVOLVEとかぶってて迷ったけど、こっちの方がやばそうだったんで。最終的には50人弱くらいになったけど、開始当初30人弱で予想的中。
PANDAMIC。漆原裕菜さんおやすみ。セトリはよかったけど、漆原さん不在をフォローするため、やや精彩を欠いた感じ。しゃあない。楽しかったけどね。明日の胎盤も行った方がよさげ?検討中。
代々木女子音楽院。初見。
きゅい~ん'ズ。初見。
もどかしマーケッツ。初見。
SAKA-SAMA。現体制初見。
パフォーマンスがよかったり、かわいい子がいたりはしたけど、曲が刺さるグループいなかったなぁ。やっぱパンダしか。

[独り言] IVOLVE「」@CLUB CRAWL

なんかあやみちゃんがウルウルしているように見えて、なんかエモまってしまった。今日はIVOLVERのテンション高めで盛り上がったんじゃないかな。

[独り言] tribute live SPIN OFF T-Mue-needs@EX THEATER ROPPONGI

これあるのすっかり忘れてて、開歌出演の胎盤ソノウチ2ndとPayrin'sの単独公演押さえてた。またチケ代どぶかよ。アイドル依存強すぎて、開歌ちゃんに会いたいってギリギリまで悩んでたのはここだけの話。
ステージの高さと同じ高さの座席とか、めちゃめちゃ良番引いちゃって見やすかったし、バンドセットのEXシアターって何気初めてだったんだけど、めちゃめちゃ音いいな。楽しかった。30歳くらい若返ったかな。次は23日。追加公演は両日確保。