[独り言] 今日の予定

東二丁目→恵比寿。
パンダの胎盤見に行こうかと思ったけど、目が覚めたら間に合わない時間だったです。
VLPCさん、630円の会計で支払い止めるの勘弁。同じとこで複数回使うとダメみたいね。
ロッテCS進出おめ。ハムの次に好きだから嬉しい。対戦成績的には下剋上十分ありえる。

[独り言] INUWASI Presents HUNTER - Payrin's -@CreAto

開場時間にまだ家だったけど、ギリ間に合ったです。エイトワンとメイポーインクのヲタクなんでね。結構楽しみにしてたツーマン。お目当ては犬鷲さんで。
Payrin's。それでも僕らの~を新体制で初めて見たわ。前体制は大体1曲目だったけど、前よりやらなくなったよな。Paranoiaもか。俺いないときやってるんかな。まあいっか。ってか、早乙女やえかさんめちゃんこかわいい。
INUWASI。フェイタンしか!煽りもよくなってるね。熱量高くてよきライブだった。

[独り言] Triple Sky@CreAto

チケット買い忘れて刀剣入場。前売りより1,000円高いのよね。
maplez。4112やっと聴けたよ。サブスク解禁はよ。
Zsasz。何気に最近よく一緒になるよね。
IVOLVE。声だしOKだったんで、どちゃくそ盛り上がったな。WannabeとONEを胎盤でどっちも聴けるのは超レア。どっちも振りコピ苦手曲だったりする。