[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→東京テレポート
結局南極ホノ・ホイップさん1回も見られなかったんだが。メイポーインクは辞める人大杉
今朝電話して、VLPCのロック解除してもらった。kyash使ってもよかったんだけど、suicaチャージはVLPCの方が旨みあるからね。やっぱエポス作った方がいいのかなぁ。
最近よく聴くのはnuance、Ringwanderung、RAY、ピューパ!!。見事にジャンルバラバラだけど、これがアイドルの醍醐味だと思ってる。RAYは本間さんのとこ移籍して、見られる機会増えたらいいな。

[独り言] IVOLVE無銭公演day2@CLUB CRAWL

無銭なのが申し訳なくなる楽しさ。テンプラあったし、体力めちゃめちゃ使ったわ。ってか、テンプラの次くらいにロスパラがテンション上がることに気づいた。いやホントマジで、高めツインがまだ似合うあやみちゃんすげー。えむあいけいゆーさんは美脚だなぁ。

[独り言] tribute live SPIN OFF T-Mue-needs@Zepp Tokyo

追加販売で当選したんで参戦。IVOLVE無銭の後の予定どうする?ってなって、DDDのIVOLVEはスピンオフ開演1時間前に終わるため間に合うか微妙。上京してる女子翼に行こうと思ったら、2マンの相手のグループからコロナのメンバーがでて中止。代替公演の開演が30分遅くなって、これまた微妙に。結局南極、ZeppDivercityのTaskに回すのが最善だったのな。
ちな、今日は月ピがよかった。新井戸。ってか、初めてZepp Tokyoの2Fから見たけど、1F前方の端っことか後方より、絶対見やすいな。