[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→東京テレポート
先週体調崩したんで、今日はおやすみを頂いたんだけど、こんなときに限って回せる現場がないとか。パンダは山縣さん体調不良でおやすみだし、駆けつけたいんだけど、2日連続ガチかぶり。いまはIVOLVEを優先したい。
入内嶋涼さんめちゃめちゃかわいいんだけど。

[独り言] IVOLVE無銭公演day3@CLUB CRAWL

MC挟まず8曲連続。最後に自己紹介と告知しておしまい。今日も今日とて楽しすぎた。テンプラのおかげで、今日も汗だくですわ。

[独り言] tribute live SPIN OFF T-Mue-needs@Zepp Tokyo

すっかり忘れていて、開歌の定期のチケット買っちゃったのよね。リセール買ってくれた方ありがとやんした。
これFC先行落選して、一般で自力で取ったのよね。取れると思わんかったけど。着席したのが開演3分前で、定刻通りスタート。パノラマジック!次は中野サンプラザ2days。