[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→新横浜。
何気4日連続現場だった。お疲れ自分。やっぱ好きな曲で沸けるのは幸せなんだよな。ルックスからではなく、曲から入るんだけど、結局推しかわいい!会いたい!になるから、自分のこと楽曲派だと思ったこと一度もない。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

せかいシティ。
PANDAMIC。武者梓音さん生誕企画。武者ちゃんかわいかったな。メンバーみんなのコーデもよかった。

[独り言] 開歌-かいか-自主企画イベント 奏芽(かなめ)@新横浜strage

どこにあるん?と思ったら、横アリ前のセブンの隣りか。着席公演は開歌なら全然あり。衣装は事前に発表されてたけど、めちゃめちゃかわいかったな。青木さんと南雲さんの髪型よかった。南雲さんは絶対おろしてた方がいいって。ステージに奥行きないから、軽めに振りやるくらいで、フォーメーションとかメンバーの移動なし。内容盛りだくさんだったためか、結構バタバタして、ステージ上で何回か確認しあってたな。80年代のアイドルアカペラカバーメドレーはそれぞれメインで歌うとこがあってよかった。良企画だったんでまたやってほしい。ところで、紅茶きのこって何?