[独り言] 今日の予定

東二丁目→浅草→新宿三丁目
昨日の夕方、5,530円のクレカ決済通知が4つ連続できて、え?なに?なに?不正利用?ってなったけど、先行なんか申し込んだっけ?と冷静に考えたら、syrup16gじゃん。全部当たるわけないと思いこんでたからね。本日当落発表で、同じように全当してる人もいれば、全落してる人もいて、なにこのシステム?ってなってる。現実的に考えたら、シロップが600のキャパでやったら、落選者続出のプレミアチケットで、全当なんて普通ありえないからね
オサカナのクラファンのリターン到着。ライブBlu-ray、ふぅちゃんさん推しカメラDVD、てるりんのコメントつきオサカナのバンドスコア。tab譜になってるから、ギター練習しようと思ったんだけど、折り曲げるの嫌すぎてそのままにしてある。ギター練習用にもう1冊欲しい。ってか、いまジ・ズーがメンバー募集してるグループがオサカナ後継だったらいいな。
今日のDDDさん、11:08に#2i2メンバー発熱で出演辞退発表→12:20にbuGG代替出演発表→14:40~15:00ライブ→終演後特典会無料で2s写メトークって凄くね?

[独り言] IVOLVE「Thanx a CreAto!」@CreAto

残りライブ3回、CreAtoラストライブでなければ、開歌tipの2マン行ってたんだけどね。そんな見てる人多くないのに、配信続けてくれるジ・ズーに感謝だわ。
最初のMCのとき、すでにあやみちゃんが目うるうるさせてて、もうダメだわってなった。個人的にはCreAtoの方がホーム感強いんだよね。今日は声だしてる人少なかったんで、久しぶりに声張ったら、のどガラガラになったわ。懐かしいこの感覚。楽しかった。
このあと、PANDAMICが出演する胎盤に回す予定で、15分あればギリ間に合うと思ってたんだけど、サスガに5分でSTUDIO FREEDOMには行けないんで断念。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く浅草」十二月@浅草花劇場

この箱迷わずにまっすぐつけたこと一度もないんだけど。

[独り言] X'mas Live - COLORS - @Shinjuku club SCIENCE

Payrin'sワンマンか、メイポーインクかで迷ってこっちへ。開演時間15分早くなって、絶対間に合わないと思ったんだけど、開演時間3分過ぎ現着でまだ始まってなかった。人大杉てポジションよくなくて、視界悪くて、沸きづらかったけど、まあしゃあない。ってか、素朴な疑問なんだけど、なんでルナビスナップいないの?
maplez
INUWASI。
NEMURIORCA。