[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
最悪な1年だった。主現場のオサカナとIVOLVE解散はマジしんどい。楽曲もロスひどくて全然聴けなくなってるし、なによりメンバーに会えないのがツラい。このなかだったら、この人いいなってのはあるけど、推しってそんな簡単にできないからね。どんなにかわいくても、タイプの子がいたとしても、曲が好きじゃなければライブが楽しくない。来年はさくら閉校するし、主現場ヤナミュー、パンダ、開歌だけになるじゃん。モチベ上がらん。
エクストロメのRingwanderung、RAY、サンダルテレフォンの3マン楽しそう行きたいと思ったら、武藤彩未さんのワンマンとかぶってた。平日かぶるのしんどい。

[独り言] ルナビスナップ「Future 2020 - 2021」@Shibuya Milkyway

ヒマをもて余すくらいなら、現場行った方がいいやってことで。結成してすぐに2人辞めて、ツキモリPも辞めて、現在3人体制。ウユさんおやすみ。2人でライブは実質無銭でもしんどいって。20人集まるんかいな?と思ってたけど、10人あとから3人入ってきて13人。アイドル側のモチベが下がらなきゃいいけどね。ハンナさんかわいかった。

[独り言] COUNTDOWN CUBΣLIC 2020-2021@DESEO mini with VV

CDJが中止になって年越しどうしよう?、ぼっち年越し嫌だから、いろいろ探してて、CUB∑LICさんに助けてもらったです。名前しか知らなくて、まさかの初見がカウコンw 一応音源は事前にチェックして、これなら楽しめるなと。ってか、事故で3箇所骨折する大ケガでおやすみしてるメンバーがいたり、濃厚接触者と接触してPCRの結果待ちで直前に出演が決まったメンバーがいたり、なかなか大変な状況だった。無事カウントダウンを終えて終演。終電にも余裕で間に合って北区。渋谷だったら、最悪歩いて帰れたけどね。