[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
全員卒業した2日後に、IVOLVE後継グループのオーデ開催を発表するエイトワンさん。楽曲を埋もれさせてはいけないのは同意するけど、IVOLVEロスに陥ってるIVOLVERの気持ち考えろや。そもそもエイトワンが新体制移行を打診しなければ、全員卒業はなかったんじゃねーの?新年早々胸糞悪いわ。
九州女子翼の実玖さんがボブに。めちゃめちゃかわいい。黒髪ボブしか!今日明日東京にいるのに、見に行けないのツライっす。

[独り言] アイドル甲子園 in TSUTAYA O-EAST 2021【第1部】

OAはいいとして、開演前には入場終わらせろや。個人的には2部より1部のメンツの方が好きなんで、売り切れなくて、椅子席窮屈になることなく、ゆったり見られてよかった。お目当て犬鷲で入場。
MeltnooM。
NEMURIORCA。
マニマニ
われらがプワプワプーワプワ。
Payrin's。
INUWASI。
SOL。
NightOwl。
Malcolm Mask McLaren。
テンション上がった順でいくと、犬鷲→Payrin's→ネムリかな。やっぱ音デカいと、さらにテンション上がるわ。新年初ライブ楽しかった。

[独り言] 「Revinue」-Free-@Shibuya Milkyway

アイ甲2部を買うか悩んでるうちに売り切れちゃった。まあいっか。2日前実質無銭で見た2グループがこれまた実質無銭で2マンするのも面白いな。
CUB∑LIC。月嶋なるさんめちゃめちゃかわいな。
ルナビスナップ。ルナビス3度目にしてウユさん初めまして。めちゃめちゃかわいいな。安心感が違うんだろうな、ハンナさんもナ子さんも表情が明るかった。